もろもろとモロに書く試み。


by moromolo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ネイルアート

最近ネイルアートに凝っていて、今までゲームしてた時間を使って一所懸命アートを施しています。
しかし、不器用な私はなかなか爪に模様を書くという荒技ができず、不恰好なお花になったり、左右バラバラだったり、楕円形の水玉になったり・・・ひどい有様でした。

そんなとき、思いついたのは、いちいち花びら描いてるのめんどくさいからシール貼っちゃえ!ということ。やっぱり売ってました。ネールアートシール。
1枚300円もするんだけど(;´Д`)

d0057631_1922269.jpg


ビーズもひとづつペタペタ貼り付けていたけど、もともとお花型になったビーズならずれないしセンスも問われないというわけ!

今日は蝶のシールを貼ってます~!なかなか好評!
[PR]
by moromolo | 2005-08-30 19:02 | もろmoblog