人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もろもろとモロに書く試み。


by moromolo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マン喫茶にて

昨日の昼休み、風邪気味でだるかったので休憩もかねて先日紹介したマンガ喫茶へ行きました。

食事も頼めるので、入店の手続きの際にすぐ出来そうな中華丼を頼んで自分の席へ。
ちゃんと仕切られていて、リラックスできるリクライニングシートの席です。「おやすみセット」も準備万端!

女性限定階へ通されたので近くに少女マンガしかなく、しかたなく「天使なんかじゃない」を持ってきてみたら読んだことあった。高校の頃だし忘れ気味だったのでフツウに読めたが。

しかし中華丼まだかなぁ・・・
足音がするたびに耳を傾けてドキドキするものの、なかなか届かない。
ついに30分経ってしまいムカついて電話すると3分後にきた。。。
っていうか忘れてんじゃねー!こんなのチンするだけじゃねかー!
本当は「ふんわりオムライス」が食べたかったのに、 さっさと食べて寝る予定で妥協の中華丼にしたとか、そういう内部事情分かってないから、大して謝らないし・・・
そう思うとなんだか腹が立ってきて、この店マイナイス20点だな。とか独りでぶつやいた。


まあやり場の無い怒りというか、くだらないグチだから、こんなところに書いているのだけど。
by moromolo | 2005-09-27 12:04 | もろほざき