人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もろもろとモロに書く試み。


by moromolo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新動物占い

久々に占いした。新動物占い。

私は「マイペースなライオン
あなたは物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力です。少々周りが騒がしくても、それに振り回されて、右往左往するようなことはなく、常に自分中心でしか物事を見ないどっしり型でもあります。
ただ、落ち着きすぎていて、若さに欠ける部分もあると、周囲に言われるかもしれませんが、それもあなたの魅力で、みんながあなたに信頼を寄せている証拠です。

また、何事も主観を避け、客観的に見ることが出来、分析力にも定評があるので、会社では経営戦略を練るような部署でも活躍できるでしょう。
協調性もあり、相手をよく観察して、駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意なはずです。
ただ、要領よく仕事を片づけられるタイプではないので、手間を惜しまずコツコツと確実に積み上げていくことを忘れないようにしてください。
人柄としては、純粋で自分を飾り立てないタイプです。
周りに対してもいつも公平で親切な態度で接します。
常に客観的に物事を見ることを忘れず、どんな時にも、自分の信念を貫き通すはずで
す。

あ な た の 本 質

自分の中に強い信念があるので、絶対に途中で投げ出したりすることはなく、周囲もそれをよく分かっているので、安心してあなたに仕事を任せられます。
どんな障害があっても、創意工夫して壁を乗り越えるので、ますます周りの信頼は厚くなります。
ただ見た目には情熱的というより、マイペースでぶっきらぼうに見えるため、あまり周りになじまない人と思われがちです。
もう少し周りの輪に入る努力も必要かもしれません。

難点といえば、必要以上に人に尽くしてしまうところで、せっかく持ち前の客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことがあるところです。
常に冷静さを心がけ、周りのアドバイスに耳を傾けていれば、それも回避できます。

対 人 関 係

あなたは非常に合理的で無駄のない女性です。
昼休みに、同僚や友達が、テレビドラマの話題で盛り上がっている様なときでも、それが無意味だと考えれば、決して仲間に加わりません。
その態度は、なかなか周囲に理解されず、つきあいの悪い人という風に見られることもあります。
ただあなたは単に有意義な過ごし方と装でない過ごし方を分けているだけなのですが、あまりにもマイペースなため、そういった目で見られてしまうのです。
頭が良く知的なあなたは、理論的に相手を負かしてしまうので、周囲とぶつかることも多々あるようです。ただ、誠意を持って話し合えば、最終的には、今まで以上の深いつながりの人間関係を作ることが出来るはずです。
(以下略)

結構当たっててびびった!
お人好し面が勝ると無駄が多かったり、あからさまに聞いてないなんてことも無きにしも非ずだけど、だいたい聞いてる“フリ”くらいはしてるぞ!

http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html
by moromolo | 2005-11-08 19:08 | もろネタ