人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もろもろとモロに書く試み。


by moromolo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DS Liteどうなの?

ついにDS Lite発売になりましたね。各地で話題になっておりますが、実際は売り切ればかりで全然買えないそうですね・・・・
ま、落ち着いたら徐々に店頭に並ぶようになるかと思いますので、慌てずに。

気になるLightの性能ですが、こんなサイトがありました。

液晶ずいぶん明るくできるようですが、別にDSの時点で不便に感じたことないなぁ。(スペック上では第2段階の輝度が、DSと同じ明るさらしい)
さらに言えば電池を節約するためにバックライト切ってることすらありますけどね。
それくらいなら明るさレベル1にしたほうがよいかもしれないので、段階をつけられるのは良いとしよう。
ぶっちゃけ液晶の明るさより電池の持ちのほうが何倍も気になります。

衝撃を受けたのは「GBAのソフト入れた図」・・・ちょっと!はみ出てますが?
こんなの許せません!

しかしながら、既に入手した方のレビューによると、使い心地が格段によくなり、もうDSに戻れないとのことでした。そこまれ言われると・・・DS持ってるけど欲しくなりますね。困ったな。
by moromolo | 2006-03-02 21:08 | もろほざき