人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もろもろとモロに書く試み。


by moromolo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一晩で300万使えても不幸

一晩ホストクラブで300万使う女ってのを番組でやっていた。
本当かどうかよくわからないけど、何がむかついたって、自分で稼いだ金で行ってるのではなく、親からのお小遣いと貯金(これも結局小遣いだろ)で通ってること・・・
で、なんでホスト行くのかという質問に

「お金たくさんつかうとチヤホヤされて快感だから」

あー死んでいいねwww

親がお金もっている以外、自分の自慢できることないんだろうなぁ。

しかもおじいちゃんにバレたら死んじゃうから言わないで!だって~。
罪悪感があるくせにやめられなくなっちゃってるわけね。


そういう話聞いてると、一般的な家庭で3人兄弟で、わがまま言えずに育ってよかったわ。
一晩で300万使えませんが、私のほうが幸せだと思った。
by moromolo | 2006-06-19 01:07 | もろほざき