もろもろとモロに書く試み。


by moromolo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:もろmoblog( 28 )

映画「キング・コング」

いやーひたすら長かった。
あのロード・オブ・ザ・リングの監督が送るリメイク版ですが、さすがに映像は美しく溜息とか、へぇ!ほぉ!なんて出てきました。
そんなわけないじゃん!と、言うツッコミどころ満載ではありますが、大作には間違いないかと思います。

私は途中で飽きちゃいましたが…
[PR]
by moromolo | 2005-12-31 02:31 | もろmoblog
d0057631_026235.jpg

やだもぅ。恥ずかしいってば!
[PR]
by moromolo | 2005-12-27 00:26 | もろmoblog

夜中のドライブ

やむを得ず、こんな時間に運転したら案の定すげー眠気で、最新のシステムに「運転のふらつきが大きくなっています」と怒られた。
とにかく恐ろしかった!
生きて帰宅できてなにより。
[PR]
by moromolo | 2005-12-18 03:56 | もろmoblog
いやぁ、よかった。
思わず五回(半泣き除く)も泣いた。

こういうの忘れたくないよね。
[PR]
by moromolo | 2005-12-07 23:10 | もろmoblog

久しぶり

こんなに眠れない日はいつぶりだろうか。

明日起きられるかな
[PR]
by moromolo | 2005-12-04 05:59 | もろmoblog

今日も行ったら

d0057631_113833.jpg

ダメ元で「ギガパックはありませんよね?」と聞いてみたら白だけ入荷されてたー!
オッシャー!ゲトしました!
入荷未定だなんて大袈裟だわ。

ちなみに動物の森はなかった…(ノ_・。)
やっぱり入荷未定。地元で探すかな
[PR]
by moromolo | 2005-11-24 01:01 | もろmoblog

売切れだ

d0057631_2274797.jpg

超急いで閉店間際にヨドバシ来たのに、売切れかぁ。しかも次回入荷未定だと!?どしよ…
メモリスティック別に買うと5000円くらい高くなるんだよね。
まったく。秋葉原だからか?
[PR]
by moromolo | 2005-11-22 22:07 | もろmoblog

へこむ

仕事終わると異常に眼が疲れるので、モニターのフィルターを購入した。
これで安心と思いきや、17インチとは私の思い込みで、実は19インチを使っていたらしく、サイズあわねーし!
悲しいけど後輩に譲った。
確認不足な自業自得なだけにしょんぼり…
[PR]
by moromolo | 2005-09-26 19:35 | もろmoblog

お魚が

d0057631_23392044.jpg

美味しいお店みっけ!
ウニと秋刀魚と牡蠣好き好き!焼酎好き!
隣のテーブルうるさいけど、焼酎安いし種類豊富だし。

なんか夜10時以降に食べると太るって証明されたらしいけど、やっぱり難しいな。
仕事終わったらどーしても飲みたくならます。
もう太ってもいいやー!だって美味しいし。
[PR]
by moromolo | 2005-09-09 23:39 | もろmoblog

ネイルアート

最近ネイルアートに凝っていて、今までゲームしてた時間を使って一所懸命アートを施しています。
しかし、不器用な私はなかなか爪に模様を書くという荒技ができず、不恰好なお花になったり、左右バラバラだったり、楕円形の水玉になったり・・・ひどい有様でした。

そんなとき、思いついたのは、いちいち花びら描いてるのめんどくさいからシール貼っちゃえ!ということ。やっぱり売ってました。ネールアートシール。
1枚300円もするんだけど(;´Д`)

d0057631_1922269.jpg


ビーズもひとづつペタペタ貼り付けていたけど、もともとお花型になったビーズならずれないしセンスも問われないというわけ!

今日は蝶のシールを貼ってます~!なかなか好評!
[PR]
by moromolo | 2005-08-30 19:02 | もろmoblog