もろもろとモロに書く試み。


by moromolo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

欲しいー

d0057631_11172653.jpg
自動販売機型保冷庫
本当にお金入れられるみたい…
よーし、これからお茶はタダでだしませんから。

かわいいからってみんなツイツイお金入れちゃうに違いない!

お酒の方が効果高そうだな
[PR]
by moromolo | 2005-05-31 10:19 | もろmoblog

散財反省

d0057631_20421456.jpg

昨日の買い物。本当に欲しかったのは[ディープブルー]のDVDのみ。
後は全て衝動買い…

はぅぅ

ディープブルーかなりいい。オススメ!
自然は壮大だ。海って広い!こんなに大きな海なのに人間はこんなに遠い。
[PR]
by moromolo | 2005-05-29 20:42 | もろオススメ

散歩中

d0057631_18114059.jpg

見かけた風景。
サボテンがすごいことになってる。

一体どうしたいんだろうか
[PR]
by moromolo | 2005-05-29 18:11 | もろmoblog

ラップで抱負

とある2ちゃんのコピペサイトで発見。
夢でうなされたって話の中に出てきた社長のラップがツボにはまる。

----------------------------------------------
「ハイハイハイハイ、ここでお集まりの株主の皆さんには
 社長による今年度の抱負をラップで聞いてもらいま~す!」
と言い、ミュージックスタート。
すると株主たちから割れんばかりの歓声と拍手が飛び出し、
B-BOY風ファッションの社長登場。

「ここでTOUJO! 俺がDAIHYO! 狙うはTOUSHO!
 一部JOUJO!  株価JOUSHO! 時期はSOUSHO!
 今日の昼飯餃子のOUSHO!
 (ドゥ~ン ドゥンドゥンドゥ~ン キュワキャキャキャッキュワキャ!)
 景気最悪! 襲う災厄! かかる重圧! 耐える重役!
 荒ぶる時代を生き抜き! そして毎日銀座で息抜き!
 今日もあの子のプレイでヌきヌき! そして嫁ハン激怒でメシ抜き!
 SAY HO!(HO!) SAY HO HO HO HO!」

----------------------------------------------


腹いてえYO!(HO!)
[PR]
by moromolo | 2005-05-26 17:09 | もろネタ

きもい。

某友人がメッセンジャーに新たに追加された。

d0057631_17393279.jpg

なんだこれっ!
写真がきもいきもーい。きもすぎるよ。 

オエー( -д-) 、

会話してるだけで、気分が悪くなるので隠しました。
とくにひたいの「ニート」の文字がウザイですww

一所懸命に作ったみたいだけど、ごめんね。
[PR]
by moromolo | 2005-05-25 17:39 | もろツッコミ

なんでレスしてんの?

SNS内の私の日記に、やさしいみんながレスをくれるのだけど、
なぜか、私の日記にあてたレスに対して必死にレスを返す人がいるのですけど・・・

>○○さん
僕は~~で、たまに~~なんですよ。
とかいいつつ、いつも~~~なんですけどねww

>○○さん
リンクが切れてみれないですー!


ってぅおおおいっ!!
なんで君がレスをしているんだい?
っていうか、誰もキミに聞いてないからっ!

私の仕事を取らないでくれ。空気嫁。

どう対処しようかなぁ。。
忙しいのに仕事増やすんじゃねーつの。もぉー
[PR]
by moromolo | 2005-05-25 13:14 | もろツッコミ

夜更かし

今週はとっても予定が詰まっているのだ。
今週「も」かな。

なのに夜更かししちゃった。
はぁ~ヤバイヤバイ。明日誰か起こして・・・


メモ

・食べる時は「ムシャムシャ」
・酔った時は「うーい」
・驚いた時は「げえっ」
・逃げる時は「ひー」
・慌てる時は「あわわ」
・うなる時は「むう」
・携帯の着信は「ジャーンジャーン」
・メール着信も「ジャーンジャーン」
・パソ起動音も「ジャーンジャーン」
[PR]
by moromolo | 2005-05-25 04:07 | もろほざき

おまえだっつの!

公開日が近いので、今日もすっごい仕事が忙しくてバタバタしていた。
理不尽なお願いをよくしてくるということで、私の周りでは有名なお客さんがいるのだけど、テンパってるのか10分に一回くらいのペースで電話がかかってくる。

で、メールに書いてあることを何度も繰り返してる。
忙しいから電話してこなくていいよ。って感じ。

そして、その内容は「もっと早く言えよ!」とか「毎回同じ過ち繰り返してんじゃねーよ!」とか、とにかく生産性の無いというか彼の効率の悪さとツメの甘さから発生するしょうもない追加修正だったりする。

ヤツと同じ会社の同じ部署のお客さんが「あのぉ、うちのAがずっとお宅に電話しているようで忙しい中で頼み辛いお願いなのですが・・・」と申し訳なさそうに電話をしてくるほどのヒドさだ。

そんな中で、今日ブチっと切れそうになった。あるひと言。

「今日請求書持ってくるって言ってましたよね?ずっと待ってるんで早く来てください!」

「はぁ、すみません。ちょっとバタバタしt・・・」


・・・・?!


っていうか、オメエのせいで行けないんだっつの!!1!
10分ごとに電話してきて無理難題押し付けておいて何言ってんの?


っていうか、バカなのかな?
まあバカ以外有り得ないんだけど。
[PR]
by moromolo | 2005-05-25 02:44 | もろツッコミ

はじめまして

もうSNSで語ることなどない。
今日からブログで言いたい放題やるのだ。

SNSのようなところは閉鎖的で、個人が特定しやすいので目に見えない制約がある。
実際に、高校の友達、大学の友達、会社の人、先生、彼氏、彼女、ストーカー、あらゆる人が渦巻いている。

そもそも私は秘密が多すぎて、プライベートなことがかけない・・・
イラだちは日に日に募るわけで・・・

さらに、誰のために書いてるのか意味がわからなくなっている。
毎日訪れるSNS仲間やファン(誰)のためか?!

「こんなこと書いたら、変に思われるかなぁ」
「あれ、レスがつかない。やっぱり面白くなかったかな」
「シモネタ書いたらイメージダウンかしら」
「アイツのこと書きたいけどログがあるからやめよう」

こんなこと思ってたら、自己表現なんてできねーんだよ。

今からSNSの方針を変えていくのは面倒くさいので、リスタートだ。
まあ、全くの匿名ブログはよそでやっているので、
ここはある程度の人には伝えようかしら~。

さあ、今日から自由なんだぞ。まさにフリーダム!
[PR]
by moromolo | 2005-05-25 01:19 | もろほざき