人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もろもろとモロに書く試み。


by moromolo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ったCD

買ったCD_d0057631_16174287.jpg

singer songerの「ばらいろポップ」と、ケツメイシの「ケツメポリス4」買いました!ミーハーモードです。
でも、なんかいいよー。流行ってる歌はそれはそれでさすがにいい曲。
なんかケツメポリス聞いてたら、色々な思いがあふれて泣いちゃったくらい(笑)
カラオケ行くこと多いし、新曲仕入れておかないとね。キャーケツメイシ大好きぃ~(はぁと)とかいわないと若者についていけないですから!

いやしかし昨日はすっごい買い物したなー。仕事が忙しくて禁欲生活?だったのか、とりあえず今マイブームのネールアート関連のグッズを1万円分くらい買ったし、夏っぽいアクセサリーも大量に。こんな子供っぽいのは休日にしか使えないけど、まーいいや、スッキリしたし。

土曜日の夜から遊んでて夜更かし気味なのに、また昨夜もカラオケ行ってしまい、なんだか最後は死にそうになりました。。歳もアレだしほどほどにしないとな~w
by moromolo | 2005-07-18 16:17 | もろmoblog