人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もろもろとモロに書く試み。


by moromolo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風がやってきた

いや~台風接近で、急に本降りになってきました。
バタバタしていたらお昼行き損ねた。こんな大雨の中行けるか!ってくらい降ってるんだもの。
朝ごはん用に買ったパンを信じられないスローペースで食べている。まだ3分の1はあるぞ!

昨日に引き続き今日も飲みのお誘いがあったけど、台風なので中止した。
ちょっとホっとした。
風邪が治りきっていないので、元気になってから遊ぼう・・・と思った。

台風が接近してくると心配なのは、「気合だー!」とか言いながら駅まで自転車できてしまったこと・・・
帰りどうなっちゃってんだろ。
駐輪場のオジサンに「うはwwwコイツチャリで来てるよwwwワロスwwww(翻訳済)」と言われた。
もうどうにでもなれ。ウチの自転車は何日も放置され続け、だいぶたくましいから、台風のひとつやふたつ平気なんですー!

いいや、ヤバかったらタクりますねw

今できることはなるはやで帰るために必死こいて仕事すること!
ブログ更新してる場合じゃないない!
by moromolo | 2005-07-26 14:41 | もろプライベート