人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もろもろとモロに書く試み。


by moromolo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お昼休みに

今日はお昼休みにある企みが・・・

ひとまずいつも通りに会社の同僚とお昼。今日は冷やし中華を食べる。
私は白、同僚は黒酢をチョイス。白黒ともになかなかうまい。
お昼休みに_d0057631_2016954.jpg


お腹が満たされたら運動したくなるよね~ということで、
さっそく同僚が見つけた丸秘スポットへ。。。

なんとそこは、ダーツができます。しかも100円で1ゲーム。
ダーツバーではないので、ワンドリンクやら食事を注文する必要なし!
会社から歩いて2~3分のところにこんな穴場があるとは!
お昼休みに_d0057631_20395437.jpg


しかし1ゲームやったところで上司から電話が・・・そろそろ出るから戻れと。
嫌がらせですか・・・?ってういかこんなことしてるなんて知るわけないのに

今日はマイダーツまで持参したのに「301」を1度だけ勝負して終了。
あ~これ通っちゃいそうだわよ。参ったなー(ノ´∀`*)
しかし最高な遊び場を発見した我同僚よ!君は神だ!

仕事中に突然いなくなっても、オレの居場所を明かすでないぞ。
by moromolo | 2005-08-08 20:53 | もろプライベート