人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もろもろとモロに書く試み。


by moromolo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の部屋にある時計がどんどん壊れていく件について

私の部屋にある時計がどんどん壊れていくのはなぜですか。

まず、壁時計。
リフォームする前から調子が悪く、電池を入れ替えても狂ってしまいます。
もう前々からダメかな~と思っていた。交換する予定。

目覚まし時計1
偶然に同じ型を持っている友達がいて、そっちの時計はいまだに現役らしいのですが、私のは、まずベルの音が小さくなって、その後狂い始めた。
こちらも電池を取り替えてもダメ。すぐ遅れる。

目覚まし時計2
1のベル音が小さくなって困って買ったけれど、ちょっとずつ遅れてるぽい。
この前直したばかりなのに、気づいたら10分くらい遅れていた。
そして、今朝。
突然ベル音がとまらなくなる・・・結局電池を外してしまった。

腕時計1
止まった。電池かな?でも電池変えてから1年くらいしか経ってない。

腕時計2
こちらもまた同様にすぐ止まる。

腕時計3と4は問題ない。

他の部屋から持ってきた壁時計が、今のところ活躍中。
これまでも狂ったら、なにかある・・・

もう電波時計目覚ましを買おうかと思う。
by moromolo | 2006-01-10 18:51 | もろプライベート