人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もろもろとモロに書く試み。


by moromolo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FF11専用SNS

とりあえず登録してみました。
かなり今さらな感がある。。
もっと早く存在していれば、相当役立っただろうに。
今ではとっくに各LSごとにHP、最低でも掲示板くらい持っているだろうし
それで済んでいる気がする。。
mixiなどの既存のSNSのコミュで足りるんじゃ?という意見もありそう。

強いて言えば、FF日記付けてみようかな、って場合には気兼ねなくFFXIのことだ
けかけるし、写真倉庫を使えばフォトアルバムとして使えるし。
ネタバレには気をつけないといけないけどね。

それからSNSといえばコミュニティだけれど、コミュはリンクシェルと名を変え
て存在している、機能はスレッドのみ。

ということで、バリバリ現役選手の情報収集には使えるだろう。
うまくいけば、LSに属していなくてもイベントのお手伝いが募れるだろうし、下層で叫ぶムダな時間も必要なくなるかもしれない。

はぁ、もっと早くあれば・・・・
もう1年以上ヴァナに降り立っていないから解約しようかと迷っている私には必要ないわね。
http://frel.jp/
FF11専用SNS_d0057631_18291765.jpg


余談だけど、天気は必要あるのか?最初ヴァナの天気かと思っちゃったよw
どうせならヴァナ時計だとか、もっと役立つものが欲しいよね。
by moromolo | 2006-03-29 18:29 | もろネタ