人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もろもろとモロに書く試み。


by moromolo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいブログの進行状況

実はもうレンタルサーバは借りていて、MTも設置済みなのです。
でも・・・デザイン考えてHTML、CSSすべて勉強しながら自分でやってみようと思っていて、それのせいでぜんぜんすすまねー!
HTMLなんて入社時(いつ)に少し勉強したくらいで、しばらく組んでないつーの・・・
でもやっとかないと今後苦労しそうだからね。

あと問題はデザインだよね。
社会学部卒業でデザインのデの字も知らないんだけど・・・
高校のころ、あなたセンスがあるから美大に行ったら?なんて担任の先生に言われた経験はありますけどぉ~、何年前の話だよっていうのと、センスがあったのは油絵のことだから、デザインには全く無関係。むしろ苦手。
ネイルアートやってみてもセンスねー!と思うし、学生のころ手紙とか日記とか流行っていて、友達はみんなカラフルなペン使ってカワイク仕上げているのに、赤と黒の鉛筆で書いていた私・・・(2色刷りかよwww)
アンタがいると交換日記がダサくなるといってハブられた経験がありますがナニカ?

とりあえずWebデザイナーを捕まえて教えてもらうことにする。よろしくね!>誰
by moromolo | 2006-05-23 12:41 | もろほざき