人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もろもろとモロに書く試み。


by moromolo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うざい自慢

一番うざいといわれる「忙しい自慢の日記」をあえてUP!
いやぁホントうざいよね。読んでてもちっとも面白くないのに。
読んだ人の感想は「ふーん、なんか忙しいんだね」くらいだというのに。

ここのとこ公私共に忙しく寝不足でしたが、昨日から取り掛かったある作業が、既に遅すぎということで予想通り全然終わらない。
結局終電も無くなり、もうどうにでもなれ!と思ってちょっと一休みしていたら、3時くらいに寝ていた。デスクの前で。
しばらくして目を覚まして、もうこれ以上はムリと判断し帰宅⇒バタンキュゥ
時間は良く覚えていない・・・寝たのは4時すぎくらいではないだろか。

昨日遣り残した分を朝やらねば!と思い頑張って早起きするも、
なぜか昨夜朝ごはんを買って帰ったらしくカバンから出てきたのでちょっと食べる。

寝不足気味なのか激しく眠くてボーっとしていて動作がトロく、電車に乗り遅れて結局ちょっと遅刻。
そのせいでご飯も食べられず、バタバタバターっと夜10時になってしまいようやくお昼というか夕食。
数分後、いきなり脂っこいラーメンを食べたのがいけなかったのか腹痛に襲われ、さらに寝不足からの頭痛も襲ってきて気分は最悪。仕事する気分に到底なれん!

しかし今日もまだ終わりそうも無い。私の戦いはまだまだ続く・・・
しかし週末は遊ぶからな!この権利は渡すもんかーーー!ひいひぃ。

つーかメンテ長すぎて編集途中のこの日記も1日空いちゃって記憶が定か出ない上に、切迫感も消えた今じゃリアリティも薄れてなんだか最悪です。
by moromolo | 2005-06-15 23:12 | もろ仕事